カービィ★KIRBYの日記

カービィ★KIRBYが挑戦したいろんなことを書き殴っていくブログです。

セガストアで買ったセガセガしいものの話

長期連休といういい機会だったのでポチっちゃいました。

エビテンというオンラインショップの中にあるセガストアから、気になってたセガセガしいものたちを購入したのです。


f:id:kirbystar10423816:20190501110616j:image

すっげえ目に付きますねこのセガロゴグッズ

んじゃ一つ一つ紹介していきますか。

 

セガロゴ」プレーンTシャツ


f:id:kirbystar10423816:20190501110836j:image

胸元に「セガロゴ」がデカデカとプリントされたTシャツ。

セガ好きアピールはこれでバッチリ?!

セガのゲーセンに行くときに着ていきたいね。

 

セガロゴ」マフラータオル


f:id:kirbystar10423816:20190501111007j:image

これまたデカデカとセガロゴがデザインされたマフラータオル。

夏場さりげないセガアピールに最適ですね。

全然さり気なくないって?そうですか。

 

セガロゴ」アクリルキーホルダー


f:id:kirbystar10423816:20190501111143j:image

セガロゴを象ったアクキー。

ソニックのアクキーと一緒にバッグにつけておけば最強だな!!

どんだけセガ推しなんだろ俺……

 

PSO2」ラバーパッチンバンド


f:id:kirbystar10423816:20190501111329j:image

ここからは「PSO2」関連のグッズ。

その名の通り腕に「パッチン」とワンタッチで巻き付けられるラバーバンドです。

自分のメインキャラが所属する「Ship2」のデザインを選択。


f:id:kirbystar10423816:20190501111536j:image

腕につけるとこんな感じ。

オフとかにぜひ装備していきたいアイテム。

 

PSO2」クラスピンバッジ


f:id:kirbystar10423816:20190501111646j:image

PSO2でのクラスアイコンを象ったピンバッジ。

メインクラスで、最も愛用してるクラスである「ブレイバー」と

いろんな局面で助けてもらっていて今極め途中でもある「ハンター」をチョイス。

バッグとかに付けようかな。

 

というわけで今回買ったセガグッズは6点。

合計7700円でした。

 

これでぼくのセガ好きが周りの人にもっと見せつけられるな!?

ありがとうセガさんこんな狂ったグッズを作ってくれて!!!!(褒め言葉)