カービィ★KIRBYの日記

カービィ★KIRBYが挑戦したいろんなことを書き殴っていくブログです。

新味「モンスター パイプライン」を飲んでみた話

しょっちゅう自分は仕事のためにエナジードリンクを飲む機会があったりするのですが。

みなさんのお気に入りのエナジードリンクってなんでしょう。

レッドブル?魔剤(モンスター)?

私は断然魔剤ですが!!

効いた気になれるしバリエーションが豊富ですし。

 

そんな魔剤ですが最近新味が出たようです。



f:id:kirbystar10423816:20190426074949j:image
その名も「モンスター パイプラインパンチ」。

ピンクの色鮮やかな缶が目を引きますね。

 

味に関しては、オレンジ缶の「モンスター カオス」よりも甘みが強め。

そしてトロピカルでフルーティ。

そしてなによりエナドリ特有の癖というのがなく、フルーツジュース感覚でサクッと飲める

いつもは普通の魔剤をチビチビ飲んでるのにこれはひとくちがいつもの倍ぐらいになる。

これはみんなにおすすめできるほど美味い。

エナジードリンク本来の効果はそのままなので安心。

 

新発売というのもあってかなかなか手に入りづらい報告がありますが、自分の身の回りのコンビニには普通にありました。

気になったらみんなも飲んでみてね。

amazonの商品紹介載せるの初めてだった。

アサヒ飲料 モンスター カオス 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター カオス 355ml×24本

 

 

おまけ

モンスターを初めて飲んだ日から、缶についてるプルタブをコレクションするという謎の挑戦をしてます。

モンスターのプルタブは色とりどりで、並べてみるととってもキレイですよね。

また機会があったら写真載せてみるかな。